SSブログ

本田圭佑 嫁 馴れ初め【画像】 [ブラジルW杯最終予選]

スポンサード リンク




本田圭佑 嫁 馴れ初め!

本田の嫁.jpg

最近、絶好調な日本代表 本田圭佑選手、
結婚してたんですね~^^

しかも、その本田圭佑さんの嫁さんが超美人で
噂になっているみたいですよ~♪

日本代表 本田圭佑選手は、
2008年にオランダのVVVフェンロで
活躍していましたが、どうやらその時期に
噂の美人嫁と結婚していたよです!



【本田圭佑 嫁 馴れ初め】
本田圭佑選手は、石川の星陵高校で
サッカーをしていました。

本田圭佑さんの美人嫁は何と!
対戦相手のマネージャーだったらしい^^;

本田圭佑さんが、あまりの美人に一目ぼれ♪

そして、交際を経て、めでたくゴールイン^^



本田圭佑の美人奥さんは、元保育士さんらしく、
一般人なので、画像はあまりないみたいですが、
検索してみると見つかったので、載せてみました^^

確かに、噂通りの超美人!


本田圭佑選手の好調の理由は、
おそらく、美人奥様のマネージメントが
素晴らしいからでしょう♪


ブラジルW杯アジア最終予選、
日本代表×オーストラリア戦は、審判のレベルの低さに
イライラしましたが、結局は1-1のドロー…

サポーターもめちゃめちゃくやしいですが、
選手たちはもっと悔しいはず><

でも、そこは本田選手、この結果を真摯に受け止めて、
必ず次につなげるとコメントしていましたね♪

さすがです!

日本代表、これからもしっかり応援していきたです^^

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/keisuke_honda/?1339510387


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。