SSブログ

香川真司 彼女 【画像】 [マンチェスター・ユナイテッド]

スポンサード リンク




香川真司、彼女の【画像】?

香川.jpg

マンU 香川真司の彼女について、色々噂が流れてますね~^^;

そこで、調べてみましたが、どうやら彼女の画像は
みつかりません。

しかし、マンU 香川真司選手は、
ドイツのビルト紙のインタビューに対して
現在彼女いない発言や、好みのタイプは金髪美女などと、
答えたようです^^

ちなみに、香川真司 彼女って検索してみると、
こんな画像が出てきました♪

香川の彼女.jpg

これって、香川真司がドイツのビルト紙のインタビューに対して
好みのタイプは金髪美女と答えたのに、ちょうどマッチしていて、
あ~、こんな感じの人が好きなのかな~、なんて勝ってに
想像してしまいました^^;

大人気の香川真司 彼女は、モデルとか外国人とか、

色々噂されてますね~^^;

ネットって、すぐ憶測で情報が流れますから、
気をつけないと誤解してしまいますよね…


ちなみに、マンU 香川真司は23歳!
つまり、ロンドンオリンピック代表とて、
オリンピックでも大活躍するのかと思いきや、
日本サッカー協会は、香川真司を日本A代表と
マンチェスター・ユナイテッドに専念させるために、
今回のロンドン五輪メンバー招集には入れなかった
ようですね~><


香川真司抜きで、ロンドン五輪を戦うことになった、
U-23サッカー日本代表。

それでも、海外組は9人!

香川の次に続く選手が出てくる予感^^



まぁ、宮市亮には、どうしても活躍してほしい!

あのスピード見たら、一気に大ファンになっちゃった^^



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。