SSブログ

香川真司 スマスマ出演 テレビ放送【動画】 [マンチェスター・ユナイテッド]

スポンサード リンク




香川真司 スマスマ出演 テレビ放送【動画】

【スマスマ 香川 動画 】
マンU 香川真司がフジテレビの人気番組
「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)に
出演することがわかりました!

マンU香川.jpg

香川真司(マンU)は、こないだ行われた
ブラジルW杯アジア最終予選、
日本代表×オーストラリア戦の17時間後に
「SMAP×SMAP」の収録を行ったようです^^

注目の香川真司が出演するフジテレビの
人気番組「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の
放送予定日は18日の月曜日だそうです!


SMAPのメンバーがゲストに手料理を振る舞う
「ビストロSMAP」のコーナーに登場するらしいです^^


その話の内容の一部はこんな感じ、

日本代表がFKを蹴ろうとした瞬間に終了の笛が鳴った
試合を振り返り「異例ですね。ジャッジも厳しかった」と感想。

プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド入りが決まっている
ことについて「自分の理想通りにきていると思う」と語りながら
「サッカー選手は入れ替えが激しい。

チャンスをつかめるかどうかが大事」と気を引き締めていた。

【スマスマ 香川 動画 】
香川真司がスマスマのビストロSMAPに出演【動画】



はい!お待ちかね^^香川真司のスペシャル動画です♪



マンU 香川真司、日本のエースが
世界のスーパースターになる日も近い?!


今後のマンU 香川真司の活躍に大注目です♪

【スマスマ 香川 動画 】
香川真司がスマスマのビストロSMAPに出演【動画】





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。