SSブログ

本田圭佑 子供 夢を持て【画像】 [ブラジルW杯最終予選]

スポンサード リンク




本田圭佑 子供 夢を持て【画像】

本田圭佑、絶好調♪本田先生、子供は夢を持て!
本田選手が子供たちと触れ合っている
姿を見ると、美人妻と早く子供をもうけたいと
思ってるのかなぁと思いますね~^^

本田と子供.jpg

ちなみに、本田圭佑選手の嫁さんは、
かなりの美人で知られてますね~^^
元保育士さんらしいですよ~♪

本田嫁.png

絶好調の本田圭佑選手!
香川真司のマンU移籍にかなりの刺激を受けて、

本田圭佑さん、本人によると、

「僕もビッグクラブにふさわしい選手!」

との事なので、この好調を維持して、

ぜひ、ビッグクラブへの移籍を果たして欲しいですね~^^


それでは、本田圭佑選手のスペシャル動画をどうぞ♪


本田圭佑選手によると、

子どものころから「世界一」になることを夢見てきたことを明かし、
子どもたちに夢を持つことの大切さを主張。
夢をノートに記し、目標に向かって成長するよう呼び掛けた。

ずっと夢を大切にして、夢は叶うと信じて、
必死に頑張ってきたことが今の現状を
作り上げてきたってことでしょう^^


素晴らしいですよね!

夢は大切!

常に、夢にむかって、目標をしっかり立てて、
成功を勝ち取るために全力で努力する!


凄く大切なことだと思います♪


一流の人間とは、
夢を大切にして、目標を達成するためには
どんな努力も惜しまず、実践する
ってことなんでしょうね~^^


今後の、本田圭佑選手の活躍に注目しましょう♪


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。