SSブログ

ユーロ2012 フランス×スウェーデン【動画】 [ユーロ2012]

スポンサード リンク




ユーロ2012 フランス×スウェーデン
【動画】


ユーロ2012のD組の戦いも目が離せない!
フランス×スウェーデン戦は、フランス有利か^^
フランスには、リベリナスリベンゼマなど、
かなり上手くて強い選手がそろっています♪
若いチームなのに、良くまとまっているって感じです。

一方、スウェーデンは厳しい状況…。
もうすでに2連敗してるので、後は国のプライドをかけて、
どれだけ熱く戦えるのか?イブラヒモビッチが最後まで
存在感を示すことができるかって感じでしょう^^;

【フランス★リベリ】
リベリ.jpg



リベリは本当に絶好調な感じですね~^^
バイエルン・ミュンヘンでも活躍してるし、
このユーロ2012でも、かなり豊富な運動量で
チャンスを作り出しています!
ナスリとのコンビは脅威^^プラス、ベンゼマの
決定力が加われば、十分に優勝を狙えますね!


【スウェーデン★イブラヒモビッチ】
イブラヒモ.jpg



スウェーデンといえば、イブラヒモビッチですね!
所属クラブでは、かなり活躍し続ける素晴らしい
選手ですね^^豪快でアクロバティックなプレイ♪

超イケメン!まるでモデルですね^^

しかし、スウェーデン代表を見ると…、
イブラヒモビッチ、他には…、

レベルの高い選手はいるんでしょうけど、
他の強豪国と比べると、少し見劣りします。


そういう意味では、イブラヒモビッチが、
エースとして大爆発するかどうかが
勝敗を決めるキーポイントでしょう^^;


いよいよ、ユーロ2012もベスト8が出そろいます♪
ポルトガル、ドイツ、スペイン、イタリアなどは、
順当に勝ち上がりました!

ここに、おそらく、フランス、イングランドが加わりますので、
ベスト8からは、全試合見逃せない戦いとなります^^

寝不足はツライですが、ぜひ、最高のサッカーを見て
いっぱい感動してください♪

何と!まさかのフランス0-2で敗戦^^;
【ユーロ2012 フランス×スウェーデン 動画】


スウェーデンが強豪の意地を見せましたね~^^
さすが、イブラヒモビッチ♪


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。