SSブログ

なでしこジャパン×スウェーデン 放送 時間 スウェーデン招待 [なでしこジャパン 速報・結果]

スポンサード リンク




なでしこジャパン×スウェーデン
放送 時間 スウェーデン招待


なでしこジャパン、ロンドン五輪の前哨戦ともいえる、
スウェーデン招待試合に出場!
6月18日の米国戦は4-1と完敗><
なでしこジャパンのエース、澤選手の復帰戦でしたが、
残念な結果となりました。

澤.png

今日は、なでしこジャパンはスウェーデンとの対戦に
なります!こないだのアメリカ戦の敗戦からどのように
立て直してくるのか見ものですね~♪

ロンドン五輪の前哨戦としての対戦で
アメリカに完敗した、なでしこジャパン!

この敗戦を引きずらずに、次にうまく
つなげてもらいたいですね~^^;

アメリカに続き、スウェーデンも強豪です!
身体もパワーもスウェーデンの方が上だと
思いますので、なでしこジャパンは、
いつものように、なでしこらしくパスをつないで、
しっかり相手を崩して、得点してほしいですね♪



やっぱり、川澄選手に期待したいです^^
頑張れっ、なでしこジャパン♪

【なでしこジャパン×スウェーデン】
毎日放送 25時50分~

なでしこジャパン×スウェーデン 速報・結果


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。