SSブログ

香川真司 マンU ルー二―操る! [マンチェスター・ユナイテッド]

スポンサード リンク




香川真司 マンU ルー二―操る!

サッカー日本代表香川真司マンU ルー二―との
コンビを楽しみにしている!

イングランドプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドに
移籍が決定した日本代表MF香川真司選手が、出身である
仙台市のクラブチーム「FCみやぎバルセロナ」に凱旋訪問し、
マンUでのイングランド代表FWウェイン・ルーニー(26)との
コンビに意欲を示しました!

【マンチェスター・ユナイテッド★FWウェイン・ルー二―】
ルー二―.jpg

ルー二―といえば、イングランド代表でも、
マンチェスター・ユナイテッドでも不動のエース!
そんな世界最高クラスのFWとコンビを組む、
日本のエース香川真司^^

あ~、今から楽しみでなりません♪

それでは、世界最高クラスのFWウェイン・ルー二―の
スペシャル動画をどうぞ♪



【具体的なマンUでの成功プラン】
8月18日に決まったリーグ開幕・エバートン戦が重要!

日本代表エース、香川真司選手によると、

 「開幕戦はすごい大事。しっかり体を持っていって
いいスタートを切れるようにしたい」。

2010年のドルトムント移籍時も公式戦初戦で
先制アシストを決めるなどして定位置をつかんだ。

成功パターンの踏襲へ「できるだけ早く合流したい」と
オフを短縮しての早期合流も辞さない。


【日本代表エース、香川真司★動画】


日本代表香川真司選手は、ブラジルW杯アジア最終予選でも
活躍してくれるだろうし、イングランドで宮市亮と対戦なんてのも
面白そうですね~^^

8月18日のリーグ開幕・エバートン戦(アウェー)では、
きっとルー二―としっかりコンビを組んで活躍してくれるでしょう!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。