SSブログ

大竹七未 現役時代 画像 [なでしこジャパン オリンピック]

スポンサード リンク




大竹七未 現役時代 画像

大竹七未さんは、元なでしこジャパンで
かなり美人で有名な解説者ですよね^^

大竹七未さん、現役時代の 画像はこんな感じ♪
大竹七未さん.JPG

確かに、今の解説者としての大竹七未さんは
美人ですね~^^

おまけに、しっかりなでしこジャパンのチーム状況を
わかってるし^^

まぁ、これだけ美人ならモテるだろうし、
選手時代もいっぱい追っかけファンとか
いたんだろうなぁ…

そんな大竹七未さんですが、人気番組「スッキリ」に
出演していて、司会の加藤浩二に原稿にないことを
質問され、たじたじになっていたらしい(笑)

ロンドン五輪の前哨戦として望んだ
スウェーデン遠征での、なでしこジャパンが
スウェーデンに勝った試合について、原稿通りのことなら
饒舌だったらしいですが、ふと違うことを聞かれると、
言葉に詰まったらしい><

「注目のプレー」や「メダルの可能性は?」といった質問に
しどろもどろ…^^;

でも、そんなに難しい質問でもないような気がしますが…

まぁ、それも

大竹七未.jpg

これだけ美人なら、許されるんだなぁ~^^


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。