SSブログ

サッカー ユーロ2012 決勝 スペイン×イタリア 結果 速報 [ユーロ2012]

スポンサード リンク




サッカー ユーロ2012 決勝
スペイン×イタリア 結果 速報


ユーロ2012 決勝
スペイン×イタリア 結果

なんと!スペインが4-0でイタリアに勝ち!
史上初のユーロ2連覇達成♪

スペインの決めた選手は、

①ダビド・シルバ

②ジョルディ・アルバ

③フェルナンド・トーレス

④マタ


いや~、ユーロ2012 決勝は、まさに最強スペインを
実証するべき試合となりました!

華麗なパスワークと決定的な得点力!

全て最高のスペインサッカーを魅せました♪

敗れたイタリアですが、スペインに完全に崩されました。
バロテッリは完全に封じられたし、カッサーノとの悪童
コンビは不発でした…

前半だけで、2-0となり、さらに後半早々にイタリアに
アクシデント!交代したばかりのモッタが太ももを痛めて
すぐに退場…

それにしても、スペインのトータルフットボールは、
やはり最強!まだまだ、スペインの時代が続きます♪

史上初の公式戦3連覇!

スペインは、

①ユーロ2008 優勝!

②2010ワールドカップ 優勝!

③ユーロ2012 優勝!

主要国際大会を3連覇は素晴らしい♪

今後もスペインのサッカーは、進化しつづけるでしょう!


本当に素晴らしかったスペイン代表!
ユーロ2012 優勝 おめでとう♪


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。