SSブログ

香川真司 背番号 [マンチェスター・ユナイテッド]

スポンサード リンク




香川真司 背番号

香川真司背番号は「26」!
香川真司、マンチェスター・ユナイテッドでの1年目の
背番号は「26」に決まりましたね♪

この「26」という背番号は、香川真司がセレッソで
2年目と3年目のシーズンを過ごした背番号で、
思い入れのある番号だということです♪

香川真司.jpg

そこで気になる、マイケル・オーウェンの退団で
欠番となっていた7番は、誰になるのかってことですが、
エクアドル代表MFのバレンシアという選手が
継承したようです。

日本代表のエース、香川真司を差し置いて、
栄光の背番号「7」を継承するなんて、

エクアドル代表MFのバレンシアっていう
選手は一体どれだけ凄いのかなぁと思って、
ちょっと調べてみました。

すると、スペインリーグでも活躍したり、
イングランドプレミアリーグでも、活躍しています!

マンチェスター・ユナイテッドでは、
2009年から活躍しているようです。

ということで、まぁ背番号はいいとして、
今後のマンU 香川真司に期待したいですね~♪

8月には、世界最高のクラブ、バルセロナと対戦
することが決まっていますし、ぜひ、その試合で
香川真司選手に出てもらって、あわよくば得点
してほしいところですね♪

今後の日本代表、そして、マンチェスター・ユナイテッドでの
香川真司選手の大活躍に期待しましょう!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。