SSブログ

ベッカム 髪型 2012 [ベッカム]

スポンサード リンク




ベッカム 髪型 2012

元イングランド代表 ベッカム髪型 2012は、これだ!

ベッカム髪型.jpg

ベッカムといえば、オーバーエイジ枠で、
ロンドンオリンピックに出るのかって注目を受けてましたが、
残念ながら落選してしまいました><

【ベッカム 画像】
ベッカム.jpg


そして、ベッカム最新ニュース♪

何やら、米MLSギャラクシーの試合、
1点ビハインドでロスタイムに相手選手が倒れて、
明らかに時間稼ぎしていることに激怒して、
30mほど離れたところから、倒れた選手めがけて、
ボールを蹴り、見事に命中!
このプレーで乱闘騒ぎになり、ベッカム退場…

しかし、観客はベッカムのキックの精度に、
「神のキック」だと大絶賛の嵐♪

倒れた選手もすぐに立ちあがり、演技バレバレ^^;

では、大注目の「神のキック」動画をご覧ください♪

【ベッカム 神のキック】



ちなみに、ベッカムといえば、
昔からキックの精度は抜群でしたので、
動画を探してみたところ、フリーキック集を見つけたので、
どうぞご覧くださいね~^^

いや~、ベッカム、いつ見てもカッコイイなぁ^^

【ベッカム フリーキック集】



あぁ、ロンドンオリンピックでは、
久しぶりにイングランド代表のベッカムを見れると
思ったのに、凄く残念でした><

ベッカムの今後の活躍に期待したいです^^


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。