SSブログ

ギグス 五輪キャプテン! [ロンドンオリンピック]

スポンサード リンク




ギグス 五輪キャプテン!

ギグス 五輪キャプテン!
ロンドン五輪が、まもなく開催されるわけですが、
今回開催国のイギリス代表のキャプテンは、
やはりギグスでしたね♪

ギグス.jpg

これで、イギリスは最高のキャプテンを用意しました!
ライアン・ギグス選手は、38歳なので年齢的には
厳しいですが、経験量は半端ないっすよ^^

ギグスは、代表としては全然結果を残してませんが、
所属クラブでは驚愕の結果を残しています!

ギグスは何と、プレミアリーグで12度のタイトルを獲得し、
FAカップを5度、チャンピオンズリーグを2度制覇している
ほどの最高の経験をしています!

はっきり言って、サッカー選手としては最高の経験を
しているので、もう希はないんじゃないかというくらいですが、
やはり唯一代表での結果がないことが、ギグスの心に
火をつけているのではないでしょうか^^;

ギグスは、マンチェスターユナイテッドの顔と言っても
過言ではない選手なので、日本代表エースの香川真司が
今後マンチェスター・ユナイテッドで、どのように活躍して
いくかは、ギグスを味方につけることで大きく変わってくるでしょう!

それほどの素晴らしい選手が、ギグスという選手です♪

さらに、イングランドは一つミスを犯しています…

それは、やはりベッカムをロンドン五輪代表にしなかったこと…

イングランド代表 ランパードもこれには納得がいっていない
様子ですね~><;

我らが日本代表は、優勝候補のスペインと初戦で激突しますが、
何とかグループリーグを突破して、イングランドやブラジルと
いった強豪国と対戦して勝ってほしいですね~^^

ロンドンオリンピック サッカーは、大注目です!
絶対にお見逃しの無いように^^


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。