SSブログ

なでしこジャパン×オーストラリア女子代表 速報・結果 [なでしこジャパン 速報・結果]

スポンサード リンク




キリンチャレンジカップ2012
なでしこジャパン vs オーストラリア女子
速報・結果


明日、7月11日(水)は、キリンチャレンジカップ2012
なでしこジャパン vs オーストラリア女子の戦いです!

ロンドン五輪前の壮行試合として、とても大切な試合となります!

なでしこ.jpg





【みどころ】
なでしこジャパンは、国立競技場で
オーストラリア女子代表との
国際親善試合に臨みます。

五輪に出場する18名のメンバーが決まってから
最初の試合となるので、ただ単に勝つだけでなく、
しっかりと内容の伴った勝利を期待したいところです。


オーストラリア代表は、男子もそうですが、
女子も強いですね~^^;

オーストラリア代表とは、昨年9月の
五輪アジア最終予選でも対戦しており、
何とか川澄奈穂美のゴールで1−0と勝利した。

しかし、主導権を常に握りながらも、守備を固める
オーストラリアを崩せず、苦しい戦いを強いられた
という事実もあります。


なでしこジャパン×オーストラリア女子代表
速報・結果



つまり、またこういった戦いをしてくることもあり、
特に一発勝負の試合では、いかにしっかりと
守ってカウンターをしかけくるチームが多いと
思うので、明日の試合はいかにオーストラリアを
くずすかっていうところもみどころですね!

さぁ、いよいよロンドン五輪に向けての最終調整段階に
入ってきています!明日のオーストラリア戦は、
内容もしっかりとした内容で勝ってほしいですね♪

頑張れっ!なでしこジャパン♪





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。