SSブログ

香川真司 彼女 画像 [香川真司]

スポンサード リンク




香川真司 彼女 画像

香川真司彼女は誰?画像は?
マンU香川真司選手、ついに本拠地オールドトラフォードで
入団会見が行われましたね!



マンU 香川真司といえば、人気女優長澤まさみ
大ファンであることは有名ですよね!

長澤まさみ.jpg

だって、テレビで告白ととれるような自分の気持ちを
述べていましたからね^^;

ある意味、すげぇーなこの人って感じ♪

そして、今度は夜のニュース番組「すぽると」で
おなじみのマギーが香川真司の彼女じゃないかと
噂されています!

さぁ、真相はどうなんでしょう…

さて、マンU香川真司選手、ついに入団会見も
行われ、期待の大きさを伺えましたね!



ファーガソン監督によると、

「言葉やわれわれのサッカーに慣れれば、
開幕戦に出場することはとてもたやすいこと。
何の問題もない」

と明言しています。

8月20日のイングランド・プレミアリーグ開幕戦の
エバートン戦(アウェー)での先発出場に太鼓判を押した!

香川真司、日本のエースとして、ドルトムントでの
輝きと同じようにマンUでも、ぜひ大活躍してほしいですね♪

これからのイングランド・プレミアリーグが
本当に楽しみです^^




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。