SSブログ

サッカー日本代表×オマーン戦のテレビ放送日程&キックオフ時間【11月14日】 [サッカー日本代表 日程]

スポンサード リンク




ブラジルワールドカップのアジア最終予選、
日本代表×オマーン戦のテレビ放送日程と キックオフ時間のご紹介!


サッカー日本代表の試合が近づいてきましたよ!
その試合とは、2014年のブラジルW杯の最終予選です。
日本代表は、現在グループの首位ですが、
決して油断できません!


サッカーの試合は何が起こるかわかりませんからね…


しかも、前回の日本代表×オマーン戦は、
3-0と完勝しましたが、ホームでの試合でした。


つまり、日本での試合だったので、ピッチコンディションや気候など
日本代表選手にとって慣れ親しんた状況での試合でした。

さらに、サポーターという強力な味方がたくさんいました^^


しかし、次のオマーンとの対戦は、アウェーなんです!


つまり、サポーターの数は激減しますし、
気候もピッチコンディションもかなり違ってくるでしょう…


そして、アウェーなので、審判もオマーンをひいきするでしょうし…


そう考えると、オマーンの実力も考慮すれば、
絶対に油断できませんし、油断していなくても
厳しい戦いになると予想されます。


今の日本代表は、海外で活躍する選手が大勢いますから、
レベル的に見たら、安心なのかもしれませんが、


まず、日本代表のエース、マンチェスターユナイテッド所属の
香川真司選手がひざの怪我で戦線離脱です。


これは非常にマズイですね><


こうなってくると、頼みは本田選手でしょうか^^;


まぁ、本田選手以外にも、頼もしい選手がいますが、
とにかく、しっかりと得点をとって、勝ってブラジルW杯行きを
決めてほしいですね^^


ということで、日本代表のメンバーをご紹介します!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【サッカー日本代表×オマーン戦★メンバー】

GK:川島、西川、権田

DF:駒野、今野、栗原、伊野波、長友、内田、吉田、酒井宏樹

MF:遠藤、中村、長谷部、細貝、本田、高橋

FW:前田、岡崎、ハーフナー、乾、清武、宇佐美


そして、日本代表のスタメンを予想してみると、

【サッカー日本代表×オマーン戦★スタメン予想】

GK:川島

DF:今野、長友、内田、吉田

MF:遠藤、長谷部、細貝、本田

FW:前田、岡崎



香川選手がいないので、スタメンはおそらくこんな感じに
なるのかなぁと思います。

もしかすると、乾選手も好調そうなので、でるかもしれないですね!
となると、細貝選手が外れるかなぁ


日本代表は、香川選手、長友選手、本田選手など、
海外で活躍する選手のおかげで、多くの人がサッカーに
興味をもち、多くの少年・少女がサッカー選手という夢を
抱いています^^

そんなサッカー上達を目指す人たちのために
朗報があります!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

サッカー上達に関する情報はコチラ



そして、気になるサッカー日本代表×オマーン戦の
テレビ放送ですが、コチラでご紹介しておきす!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【オマーン戦★テレビ放送・日程・時間】

11月14日 朝日テレビ系列 20:30~


アウェーなので、日本からのサポーターの応援が
届くように、しっかりテレビ観戦で応援しましょう!

きっと勝つと信じて!

そして、ブラジルW杯出場を決めてくれー♫


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。