SSブログ

ユーロ2012 スペインvsフランス 速報【動画】 [ユーロ2012]

スポンサード リンク




ユーロ2012 スペインvsフランス
速報【動画】


さぁ、今日はユーロ2012 準々決勝第3試合があります!
そう、スペインvsフランス

ユーロ2012 スペインvsフランスのテレビ放送予定は、
6月23日(土)wowow深夜 27:30~(予定) 
TBS深夜 27:30~(予定) お見逃しなく^^

スペインの注目選手は、全員なんですが、敢えて絞ると
トーレス、シャビ、イニエスタ、セスク、シルバ、ブスケッツあたりが
必ず得点に絡んできますので要チェックですよ♪

対する、フランスの注目選手は、
リベリ―、ナスリ、ベンゼマあたりでしょうか^^
フランスも若いチームですが、うまく若返りに成功して、
しっかりと優勝候補にあがっています!


【スペイン★フェルナンド・トーレス】
トーレス.jpg

【フランス★リベリ】
リベリ.jpg


決勝戦といっても過言ではない、スペイン×フランス戦!

無敵艦隊スペインが最強攻撃的サッカーで、
フランスを粉砕するのでしょうか♪

それとも、フランスのベンゼマがエースとしての
活躍を見せてスペインに勝利するのでしょうか^^;

ユーロ2012 スペイン×フランス 速報・結果

【ユーロ2012 スペインvsフランス★みどころ】
◆スペイン★優勝候補筆頭!
スペインはユーロ前回大会優勝、そしてW杯も優勝と
チームとして完成されている最高のチーム!

しかし、得点源のビジャや守備の要のプジョルがケガで
戦線離脱している状況…

本来なら、焦るはずですが、スペインは違う!

スペイン代表には、他の全ての選手が匹敵するほどの
ハイレベルなんです^^

スペイン×アイルランド★ハイライト動画


スペインに死角なし!後は、優勝候補筆頭という、
プレッシャーに打ち勝てるかどうかですね♪


◆フランス★若手とベテランの融合!
フランスというチームは、W杯の時に分解して
地に堕ちましたね><

しかし、そこから若手を入れて、見事に復活!

2月には敵地でドイツを破るなど、チーム力は
かなりまとまっている!

ワールドクラスのリベリ―、ナスリ、ベンゼマが
チームをどれだけコントロールできるかが、
最強スペインを倒すキーポイントとなります^^

フランス×イングランド★ハイライト動画



ユーロ2012 スペインvsフランス★テレビ放送は、
6月23日(土)wowow深夜 27:30~(予定) 
TBS深夜 27:30~(予定) お見逃しなく^^


今日のユーロ2012 スペインvsフランスは
絶対見逃せない!最高の試合をどうぞ♪

【ユーロ2012 スペインvsフランスは、2-0でスペイン勝利!】



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。