SSブログ

香川真司 長澤まさみにマジ告白! [香川真司]

スポンサード リンク




香川真司 長澤まさみにマジ告白!

香川真司長澤まさみマジ告白
マンチェスターユナイテッドへの移籍が実現した香川真司は、
フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、
長澤まさみの大ファンであることを告白しました!

長澤まさみ香川.jpg

いや~、マンU 香川真司は積極的ですね~^^
公共の電波を使い、長澤まさみさんにマジ告白♪

やっぱり、世界的ビッグクラブのマンチェスター・
ユナイテッドへの移籍も決まり、自信と勇気が
湧いてきたんでしょう!

以下、引用

「食わず嫌い」のコーナーに出演した香川は、
勝負相手の俳優・小栗旬が映画「岳」(11年公開)、
「ロボコン」(03年公開)などで長澤と共演していることが
うらやましくてしようがない様子。

「長澤さんに会えるだけでうれしいです」と話していた
香川は、「僕が(小栗さんとの勝負に)勝てば、
ぜひ長澤さんを…食事だけお願いします!」と懇願した。

結果は「ウニの軍艦巻き」が苦手だった香川の負けで、
罰ゲームをさせられることに。

カメラの前に一人立った香川は、
何かの芸をするかと思いきや、手を後ろで組み、
背筋を伸ばして真剣な表情で
「僕が23年間片思いしている人に告白します」と宣言。

「はじめまして。香川真司です。
僕は長澤さんを初めて見た時から、
ずっと大ファンでした。

今はシーズンオフで休みなので、
小栗旬さんと一緒に食事に…行きましょう」と
電波を通じて長澤にラブコールを送った。


うぉ~、凄~い香川真司は男だなぁ^^
っていうか、それくらい、長澤まさみさんのことを
好きなんでしょう♪

いいじゃないですか~^^

香川真司と長澤まさみのカップル!
超ビッグカップルですよね~^^

これで、ほんとに香川真司と長澤まさみさんが
食事に行けば、絶対に連絡先は交換するはず!

ということは、これで遠距離ではあるが
付き合って、香川真司がマンチェスター・ユナイテッドで
活躍して、香川真司、長澤まさみ、結婚!

なんてことになれば、凄いよなぁ~^^

そのためにも、香川真司は絶対に成功しなくてはならない!

これくらい、自分を追い込む方が、あのような厳しい、
イングランドプレミアリーグを戦うのにはいいかもしれない♪

いずれにせよ、今後の香川真司&長澤まさみ&マンUから
目が離せない!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。