SSブログ

ユーロ2012 イングランド×イタリア 速報【動画】 [ユーロ2012]

スポンサード リンク




ユーロ2012 イングランド×イタリア
速報【動画】


ユーロ2012 本日の試合は、
準々決勝第4試合、イングランド×イタリア
熱い試合の速報動画をお届けします♪

イングランドはルーニーも復帰して戦力が整いました^^
対するイタリアはバロテッリとカッサーノの悪童コンビが
絶好調♪この試合は、何かが起こる…

【イタリア★バロテッリ】
バロテッリ.jpg
この画像が何を意味するのか、おわかりですか?
これはイタリア×アイルランド戦において、
バロテッリが、ゴールを決めた瞬間に、アイルランドサポーターに
向かって、何やら暴言を吐いているところをチームメイトが
抑えにかかってるところです(笑)

そうなんです!バロテッリは、凄い選手だとは思いますが、
精神的にかなり未熟なんです…いわゆる問題児…

ゆえに、もし試合中で気に入らないことがあれば、
キレて試合をブチ壊す可能性大なんです><

恐ろしいですね~、
体格も身体能力も抜群で、今のイタリアのサッカーには
攻撃面でどうしても必要な選手なんです…

ですから、もろ刃の剣ではありますが、イタリアとしては
バロテッリを起用したいんでしょう!

ちなみに、バロテッリは、マリオ・バロテッリといいます。
あだ名は、「スーパーマリオ」、名前だけ見れば、
かわいいんですけどね~^^;

【マリオ・バロテッリ★世界最高の一人】


スーパーマリオこと、バロテッリがけんかしないように
祈りましょう…(笑)


一方、イングランドはグループリーグ2試合で、
ルーニーを欠くという厳しい状況…
それでもジェラードを中心にチームが孤軍奮闘して、
グループリーグ最終戦ではルーニーの復帰で、
見事ルーニーが決勝点を決めて、グループリーグを
首位突破しました♪

【イングランド★ルーニー】
ルーニー2.jpg
ルーニーはグループリーグ2試合を欠場し、やっと復帰!
出られなかったウップンを晴らすかのように、ウクライナ戦では
ゴールを決めました!身体のキレも良さそうですし、
イタリア戦ではやってくれるでしょう♪

【ウェイン・ルーニー★世界最高の一人】



ユーロ2012 イングランド×イタリア戦は熱いですよ~^^
イタリアの司令塔 ピルロは上手くチームを操れるか?

また、バロテッリとルーニーはイングランドプレミアリーグでの
因縁の対決でもあります…^^;

バロテッリがルーニーに何かとちょっかいをかけるという…
まさか、この代表の試合でけんかなんてことにはならないと
思いますが、見ているこっちが緊張します^^;

ユーロ2012 イングランド×イタリア
速報・結果


ユーロ2012 イングランド×イタリアの
テレビ放送は、6月24日(日)wowow深夜 27:30~(予定) 
TBS深夜 27:30~(予定) 
となっておりますので、お見逃しなく~♪


【ユーロ2012 イングランド×イタリア】
90分+延長戦30分で決着つかず、PK対決!
4-2でイタリアが勝ちました~^^迫力ある試合だった♪



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。