SSブログ

ピルロ 後継者 [ユーロ2012]

スポンサード リンク




ピルロ 後継者

ピルロ後継者は、一体誰に?

ユーロ2012 イングランド×イタリア戦は、
かなり締まったいい試合でした!
結果は、90分+延長30分で決着がつかず、PK!
イタリアが4-2でPKを制しベスト4進出を決めた!

ピルロ.jpg

新星イタリアは、やはり強い!
ユーロ2012 イングランド×イタリア戦は、
イタリアが圧倒的に中盤を支配し、
超アグレッシブな戦い方をしました^^

【ユーロ2012 イングランド×イタリア】
90分+延長戦30分で決着つかず、PK対決!
4-2でイタリアの勝ち!


対するイングランドは、徹底的に守って、
少ないチャンスを活かすカウンターで攻めるも、
内容的にはイタリアに圧倒された感じです。

そして、そのイタリアの中心人物こそが、
アンドレア・ピルロ!

【イタリアのファンタジスタ★アンドレア・ピルロ】


もう30歳を超え、ベテランの域に達しているが、
そのテクニックと視野はファンタジスタそのもの!

ピルロの年齢を感じさせない動きとチャンスメイクは圧巻♪

さらに、PK戦ではキーパーをあざ笑うかのようなチップキック!

常に、状況を把握して、冷静な判断をしているからこそ、
なせる技だと思います!

攻撃陣もスーパーマリオこと、バロテッリやカッサーノ、
中盤もテクニシャンが揃っているイタリア!

ベスト4は優勝候補ドイツとの対戦ですが、
全く引けを取らないでしょう^^

かなり素晴らしい試合になること、間違いなし!!!

あとは、イタリア代表にとっての悩みは、ピルロの後継者が
誰になるのかってこと…

ピルロほどの、ファンタジスタはそうはいない…

新星イタリアが今後もどんどんレベルアップする際に、
絶対に必要になってくるピルロの後継者…

今後のイタリア代表に注目ですね~^^


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。