SSブログ

バロテッリ 彼女 [ユーロ2012]

スポンサード リンク




バロテッリ 彼女

マリオ・バロテッリ彼女は、
ラッファエッラ・フィーコさんというモデル&女優でしたが、
どうやら最近、別れたというか、距離を置いていたようですね…

しかし、なんと!彼女のお腹にはバロテッリの子どもが!

ラッファエッラ・フィーコさん、なんと妊娠していたようで、
ユーロ2012 準決勝ドイツ戦の前日にバロテッリに
伝えていたらしい…

バロテッリ.jpg

元彼女の妊娠報告を受けてからの、次の日のドイツ戦!
バロテッリはブレイクしましたね~^^
これは、自分の子どもができたという喜びが
パワーとなったのかもしれませんね~

そんなバロテッリですが、
ユーロ2012 決勝 スペイン戦では不発でした…

というか、ユーロ2012 決勝のスペインは素晴らしかった!

バロテッリをしっかりと封じ、自分たちのスペクタクルな
サッカーを見せつけました!

素晴らしいスピード、パス、シュート、どれもが完璧でした!

こうなると、いくらバロテッリでも成す術がありません…

結局、バロテッリは孤立したかたちで、魅せ場をつくれず、
なんと、4-0という大差で負けてしまいました…

バロテッリは、まだまだ若い選手であり、
もうすぐ父親になるということもあり、この大敗をバネに
さらに、素晴らしいサッカー選手になってほしいですね♪

しかし、たしか、彼女と別れたはずなのに、
子供ができてヨリを戻して結婚…

普通は、え、…ってなるような気もしますが、
詳しい実情がわからないので、何とも言えませんが…

とにかく、おめでたいことだし、幸せになってほしいですね^^


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。