SSブログ

清武弘嗣 嫁 足立真梨子【画像】 [サッカー日本代表 オリンピック]

スポンサード リンク




清武弘嗣 嫁 足立真梨子【画像】

清武弘嗣選手が見事にロンドンオリンピック代表に
選ばれましたね~♪
そんな清武弘嗣選手の嫁さんの名前は、
足立真梨子さんというらしい^^

どんな人なのか、少し気になったので、
ネットで調べてみました♪

清武弘嗣 足立真梨子 画像
清武弘嗣 嫁.jpg

おぉ、清武弘嗣選手の嫁さん、キレイですね~^^
足立真梨子さんって、同姓同名でトライアスロンの
選手もいるらしく、画像さがしていたら、あぁこの人が
清武弘嗣選手の嫁さんかぁと思っていたのですが、
調べていくうちに、違う違うってことに気づきました^^;

危ない、危ない、間違った情報を流すとこだった^^;

さて、そんな清武弘嗣選手ですが、
遂に、ドイツ1部のニュルンベルクに移籍して
会見がおこなわれましたね!

まずは、しっかりアピールしてレギュラーどり!

そして、契約期間は3年で、背番号は「13」に
決まったようですね♪

清武弘嗣選手には、香川真司選手も凄く期待していて、
しっかり活躍して実力を見せつけるようにと応援メッセージを
もらったらしいですが、日本でセレッソで同じチームメイトだっただけに、
香川真司選手は清武弘嗣選手がドイツでも活躍できると
確信しているのでしょう♪


ほんとに、どんどん海外移籍が実現している
昨今の日本サッカー^^

香川真司のように、海外で大ブレイクして、
ビッグクラブへ移籍ができるような選手が、
今後どんどん現れることを期待しましょう♪


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。