SSブログ

ファンペルシー 移籍 [アーセナル]

スポンサード リンク




ファンペルシー 移籍

アーセナル所属でオランダ代表FWの
ファン・ペルシー移籍することを決意!

ロビン・ファン・ペルシーといえば、オランダ代表の
エースFWであり、アーセナルでもエースFWとして
得点王にも輝くほどのスーパースターですね!

そんなロビン・ファン・ペルシーですが、
どうやら、アーセナルのチーム方針と自分のビジョンが
食い違い、将来的な方向性の違いから移籍することを
決意したようです~^^;

ロビン・ファン・ペルシー 画像
ロビン・ファン・ペルシー.jpg

アーセナルとしては、非常に厳しい現実ですね!
間違いなくアーセナルの得点源であり、世界最高
クラスのFWロビン・ファン・ペルシーが移籍となると、
一気に戦力ダウン…

ベンゲル監督もさすがに頭が痛いでしょう…><

あれ?ちょっと待ってくださいよ~

誰か、忘れてませんか~???

そう!宮市亮がいるじゃないですか♪

アーセナルからロビン・ファン・ペルシーが
いなくなるのは強烈に痛いですが、
宮市亮にとっては千載一遇のチャンスでしょ!

【宮市亮】
宮市亮.jpg

これで、もし宮市亮に試合に出るチャンスが与えられ、
積極的に結果が残せて、レギュラーなってことになれば、
アーセナルの宮市亮VSマンチェスター・ユナイテッドの
香川真司なんてことも現実化するかもしれませんよ♪

宮市亮の特徴はやっぱり、スピード!
あの元フランス代表のアンリを思わせるほどの、
スピードスターなんですね~^^

宮市亮がスピードをしっかりと活かして、決定力を
アップさせれば、アーセナルでのレギュラー獲得も
夢ではないはずです^^

ロビン・ファン・ペルシー移籍という
ビッグニュースに動揺しながらも
宮市亮にかなり期待している今日この頃♪

ちなみにロビン・ファン・ペルシーについては、
その実力派海外での反応は絶賛されており、
バルセロナやレアルマドリードが獲得に
動いているらしい!

凄いですね~^^;超ビッグクラブも熱い視線を
おくるほどのロビン・ファン・ペルシー!

すでに、アーセナルで結果を残しているだけに、
次のステップアップとして、チャンピオンズリーグを
制覇するという目的のために、世界最高のクラブへ
移籍するのでしょう♪


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。