SSブログ

柳沢敦 小畑由香里 2人目妊娠! [Jリーグ]

スポンサード リンク




柳沢敦 小畑由香里 2人目妊娠!

柳沢敦といえば、元日本代表の点取り屋!
その柳沢敦さんは、モデルの小畑由香里と結婚して、
既に子供は一人いましたが、なんと奥様が2人目妊娠

いや~、おめでたいですな~♪

柳沢敦といえば、梨花との熱愛があまりにも
有名すぎる話ですが、今の奥様もキレイな方ですね!

さすが、プレイボーイ柳沢敦ですね^^

【柳沢敦の美人奥様】
小畑.jpg

柳沢敦選手は、元サッカー日本代表で
現在は、Jリーグベガルタ仙台のフォワードです。

日本代表時代は、本当に得点感覚に優れていて、
この男はちょっと別格だなぁと思っていました!

まぁ、あれからだいぶ時が経ってますから、
どうなってるかと思いきや、まだちゃんと現役で
頑張ってるんですね~^^

柳沢敦といえば、一時期イタリアでもプレーした
ような気がしますが、あれだけのプレーで、
日本代表として人気があれば、モデルでも
コロッといっちゃうんでしょうね~^^

しかし、いつも柳沢敦選手を見ていて、
プレーはかっこいいけど、外見はたいしたことないやん
と思ってましたが、知人によると、テレビではなく、
実物を見ると、かなりかっこいいらしく、あの人気モデル
梨花と熱愛関係だったのも納得できるとの事でした^^

そんな柳沢敦選手も、気づけば2児のパパさんなんですね~

奥さん美人だし、好きなサッカーもできて、子供にも恵まれて、
最高な人生を過ごしてるんでしょうね~^^

羨ましい限りです♪末永くお幸せに~^^


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンサバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。